MENU

パイザカジノのサポートの種類と対応時間【実際の流れを解説】

パイザカジノは入金・出金スピードが速く、出金限度額もないことでハイローラーに人気のオンラインカジノです。

パイザカジノに興味を持つ人も多いと思いますが、いざ遊んでみて何かわからないことが出てきた時にサポートはちゃんと機能するのか。

結論からいうと、パイザカジノのサポートは日本語でも利用できますし、返信スピードも早くてしっかり対応してくれるので安心できます。

この記事では、パイザカジノのサポート種類や対応時間、実際の利用手順を画像ありで解説しました。

目次

パイザカジノのサポート種類と対応時間

パイザカジノのサポートについてまとめました。

サポートの種類 メール・ライブチャット
サポート対応時間 365日24時間
サポート返信速度 早い
日本語利用 可能

サポートはメールかライブチャットの2種類で日本語での問い合わせが可能です。

以前は、LINE・スカイプにも対応していましたが、現在は対応していません。

対応時間は24時間365日なので、営業時間などもなく常に対応してくれます。

パイザカジノ サポート3

ちなみに、つい最近パイザカジノに問い合わせたのですが、午前6時過ぎにメールを送って6分後に返信がきました。

この早さで対応できるのは海外の運営ならではという感じですね。

パイザカジノのサポート利用手順

パイザカジノに問い合わせをする時のサポート利用手順を、メールとライブチャットそれぞれ解説します。

メールの場合

パイザカジノ サポート1

パイザカジノを開いて、右上の「カスタマーセンター」を選択します。

パイザカジノ サポート2

メニューから「お問い合わせ」を選択すると、メールアドレスが表示されます。

クリックするとメールフォームが表示されるので、内容を入力して送信すればOKです。

なお、「support@paizacasino.com」のメールアドレスに直接メールしても大丈夫です。

メールで問い合わせる場合、件名は自分で入力しましょう。

ライブチャットの場合

ライブチャットでのサポート利用の方がメールよりも簡単です。

スマホとパソコンの2通りの方法を紹介します。

パソコン(PC)

パイザカジノ サポート4

パソコンでパイザカジノを開くと、右下に吹き出しマークが表示されています。

この吹き出しをクリックするとライブチャットの画面が開きます。





パイザカジノ サポート5

問い合わせの内容に近いものにチェックを入れて、「チャットを開始する」をクリックするとライブチャット画面になるので、そこからサポートを利用可能です。





スマホ(iPhone)

パイザカジノ サポート6

スマホの場合は、パイザカジノを開くと右下に「チャット」というメニューがあるので、ここをタップします。

パイザカジノ サポート7

パソコンの時と同じで、問い合わせの内容に近いものにチェックを入れて、「チャットを開始する」をタップします。

ライブチャット画面になるので、そこからサポートを利用可能です。





よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

オンラインカジノの専門家、サルカジ管理人のトシです。ボーナス情報やKYC情報、入出金方法に至るまで、専門的知識を生かして分かりやすく情報発信しています。

目次