MENU
パイザカジノ

パイザカジノのサポートの種類と対応時間【実際の流れを解説】

パイザカジノは入金・出金スピードが速く、出金限度額もないことでハイローラーに人気のオンラインカジノです。

パイザカジノに興味を持つ人も多いと思いますが、いざ遊んでみて何かわからないことが出てきた時にサポートはちゃんと機能するのか。

結論からいうと、パイザカジノのサポートは日本語でも利用できますし、返信スピードも早くてしっかり対応してくれるので安心できます。

この記事では、パイザカジノのサポート種類や対応時間、実際の利用手順を画像ありで解説しました。

パイザカジノのサポート種類と対応時間

パイザカジノのサポートについてまとめました。

サポートの種類メール・ライブチャット
サポート対応時間365日24時間
サポート返信速度早い
日本語利用可能

サポートはメールかライブチャットの2種類で日本語での問い合わせが可能です。

以前は、LINE・スカイプにも対応していましたが、現在は対応していません。

対応時間は24時間365日なので、営業時間などもなく常に対応してくれます。

パイザカジノ サポート3

ちなみに、つい最近パイザカジノに問い合わせたのですが、午前6時過ぎにメールを送って6分後に返信がきました。

この早さで対応できるのは海外の運営ならではという感じですね。

パイザカジノのサポート利用手順

パイザカジノに問い合わせをする時のサポート利用手順を、メールとライブチャットそれぞれ解説します。

メールの場合

パイザカジノ サポート1

パイザカジノを開いて、右上の「カスタマーセンター」を選択します。

パイザカジノ サポート2

メニューから「お問い合わせ」を選択すると、メールアドレスが表示されます。

クリックするとメールフォームが表示されるので、内容を入力して送信すればOKです。

なお、「support@paizacasino.com」のメールアドレスに直接メールしても大丈夫です。

メールで問い合わせる場合、件名は自分で入力しましょう。

ライブチャットの場合

ライブチャットでのサポート利用の方がメールよりも簡単です。

スマホとパソコンの2通りの方法を紹介します。

パソコン(PC)

パイザカジノ サポート4

パソコンでパイザカジノを開くと、右下に吹き出しマークが表示されています。

この吹き出しをクリックするとライブチャットの画面が開きます。





パイザカジノ サポート5

問い合わせの内容に近いものにチェックを入れて、「チャットを開始する」をクリックするとライブチャット画面になるので、そこからサポートを利用可能です。





スマホ(iPhone)

パイザカジノ サポート6

スマホの場合は、パイザカジノを開くと右下に「チャット」というメニューがあるので、ここをタップします。

パイザカジノ サポート7

パソコンの時と同じで、問い合わせの内容に近いものにチェックを入れて、「チャットを開始する」をタップします。

ライブチャット画面になるので、そこからサポートを利用可能です。





☆入金不要ボーナス情報☆

オンラインカジノにいきなり入金するのが怖い場合は、登録するだけでもらえる入金不要ボーナスを活用してお試しプレイするのがおすすめです。

勝利金は実際に出金できるのでカジノの雰囲気をチェックするのに最適☆

サルカジ+では数多くのオンラインカジノと提携し、全15サイト総額370ドルの入金不要ボーナスを提供中♪

詳細は下記をチェックしてください。

登録するだけで総額340ドルのボーナス!
入金不要ボーナスがもらえるカジノ特集
詳細はコチラ
総額340ドルがもらえる!
☆入金不要ボーナス特集☆
詳細はコチラ