パイザカジノは入金・出金スピードが速く、出金限度額もないことでハイローラーに人気のオンラインカジノです。
パイザカジノに興味を持つ人も多いと思いますが、いざ遊んでみて何かわからないことが出てきた時にサポートはちゃんと機能するのか。
結論からいうと、パイザカジノのサポートは日本語でも利用できますし、返信スピードも早くてしっかり対応してくれるので安心できます。
この記事では、パイザカジノのサポート種類や対応時間、実際の利用手順を画像ありで解説しました。
パイザカジノのサポート種類と対応時間
パイザカジノのサポートについてまとめました。
サポートの種類 | メール・ライブチャット |
---|---|
サポート対応時間 | 365日24時間 |
サポート返信速度 | 早い |
日本語利用 | 可能 |
サポートはメールかライブチャットの2種類で日本語での問い合わせが可能です。
以前は、LINE・スカイプにも対応していましたが、現在は対応していません。
対応時間は24時間365日なので、営業時間などもなく常に対応してくれます。
ちなみに、つい最近パイザカジノに問い合わせたのですが、午前6時過ぎにメールを送って6分後に返信がきました。
この早さで対応できるのは海外の運営ならではという感じですね。
パイザカジノのサポート利用手順
パイザカジノに問い合わせをする時のサポート利用手順を、メールとライブチャットそれぞれ解説します。
メールの場合
パイザカジノを開いて、右上の「カスタマーセンター」を選択します。
メニューから「お問い合わせ」を選択すると、メールアドレスが表示されます。
クリックするとメールフォームが表示されるので、内容を入力して送信すればOKです。
なお、「support@paizacasino.com」のメールアドレスに直接メールしても大丈夫です。
メールで問い合わせる場合、件名は自分で入力しましょう。
ライブチャットの場合
ライブチャットでのサポート利用の方がメールよりも簡単です。
スマホとパソコンの2通りの方法を紹介します。
パソコン(PC)
パソコンでパイザカジノを開くと、右下に吹き出しマークが表示されています。
この吹き出しをクリックするとライブチャットの画面が開きます。
問い合わせの内容に近いものにチェックを入れて、「チャットを開始する」をクリックするとライブチャット画面になるので、そこからサポートを利用可能です。
スマホ(iPhone)
スマホの場合は、パイザカジノを開くと右下に「チャット」というメニューがあるので、ここをタップします。
パソコンの時と同じで、問い合わせの内容に近いものにチェックを入れて、「チャットを開始する」をタップします。
ライブチャット画面になるので、そこからサポートを利用可能です。
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