ラッキーニッキーはアニメとカジノを融合し、イメージキャラのニッキーちゃんが印象的なオンラインカジノです。
ライブカジノのプロバイダは2社ですがスロットの種類が豊富で、入金ボーナスも最大999ドルもらうことができます。
そんなラッキーニッキーのサポートについて、問い合わせの種類や返信速度、実際の流れをまとめました。
ラッキーニッキーは日本語の問い合わせに対応していますが、実際のところサポートの質はどうなのか。
サルカジ編集部が実際にサポートを利用して調査した結果をシェアします。
\最大999ドルの入金ボーナス/
ラッキーニッキーのサポート種類
ラッキーニッキーにはライブチャットとメール、さらにオンラインカジノの中でも珍しい電話サポートの3種類の方法で問い合わせ可能です。
それぞれのサポート対応時間は下記のとおり。
- ライブチャット:15時~翌3時
- 電話サポート:15時~翌3時
- メール:365日年中無休
※冬季期間のライブチャット、電話サポートは16時~翌3時です
メールは年中無休で送ることができますが、おそらく返信している時間はライブチャットなので営業時間外はメールの回答も停止します。
サポート時間外はライブチャットをしようとしても、上記のようなメッセージが出てきてライブチャットできません。
完全日本語対応
ラッキーニッキーのサポートは日本語対応しています。
ライブチャット・メールともに日本語で回答してくれるので、普通に日本語で問い合わせて問題ありません。
電話サポートにも対応
ラッキーニッキーは電話サポート対応のオンラインカジノです。
電話サポートも日本語対応しているので、英語が話せなくても問題ありません。
ちなみに、英語での電話サポートにも対応していて英語の場合は対応時間は24時間です。
オンラインカジノは海外のサービスなので、日本語の場合は対応時間が短くなるのだと思います。
ラッキーニッキーのおすすめサポート
ラッキーニッキーでおすすめの問い合わせ方法はライブチャットか電話サポートです。
後ほど実際にサポート速度がどのくらいなのかを紹介していますが、ライブチャットであれば営業時間内はスムーズな問い合わせが可能。
直接チャットするのは少し怖いかもしれませんが、日本語も通じるので問題ありません。
電話サポートも同様に、指定の電話番号に電話をかけて日本語で問い合わせするだけなので簡単です。
メールはライブチャットと電話サポートに比べて回答に多少時間がかかるので、営業時間内であればあえてメールで問い合わせるメリットがないです。
ラッキーニッキーへの具体的な問い合わせ方法【画像付き】
ラッキーニッキーに実際に問い合わせる時に特に難しい点はありませんが、パソコンとスマホ両方でメール・ライブチャットの利用方法を解説しました。
※知りたいものをタップして移動できます
上記から知りたいサポート種類とデバイスを選ぶと、該当箇所まで移動できます。
ライブチャット(スマホ・iPhone)
ラッキーニッキーに移動して、右上の三本線をタップします。
出てきたメニューの下の方にある「サポート」をタップします。
ライブチャット画面が起動するので、名前を入力して「送信」をタップします。
すでにラッキーニッキーに登録済みならカジノ登録名を入力しましょう。
ライブチャットでオペレーターからの反応があるので、問い合わせたい内容を入力してライブチャットを始めるだけです。
ライブチャット(パソコン)
ラッキーニッキーに移動して、右上のユーザーネームをクリックプします。
左側のメニューの一番下にある「サポート」から「ライブチャット」をクリックします。
ライブチャット画面が起動するので、名前を入力して「送信」をクリックします。
ライブチャットが始まるので、問い合わせ内容を赤枠部分に入力して送信すればオペレーターから返信があります。
あとはそのままやり取りをしていきましょう。
メール(スマホ・iPhone)
ラッキーニッキーに移動して、右上の三本線をタップします。
メニューの下の方にある「登録情報」をタップします。
さらに表示されたメニューの下にある「サポートメールアドレス」をタップします。
なお、「ライブチャット」をタップするとここからライブチャットにも進めます。
表示されているメールアドレス部分をタップするとメールフォームが起動するので、問い合わせ内容と簡単な件名を入力して送信すれば完了です。
なお、現在のラッキーニッキーのサポート用メールアドレスは「support.ja@LuckyNiki.com」となります。
ウェブサイトに移動しなくても、この記事からメールアドレス部分をタップしてそのままメールしても大丈夫です。
ただし、サポート用メールアドレスが変わる可能性があるので、ウェブサイトから進むと確実です。
メール(パソコン)
ラッキーニッキーに移動して、右上の三本線をタップします。
左側のメニューの一番下にある「サポート」から「サポートメールアドレス」をクリックすると、右側にメールアドレスが表示されます。
メールアドレス部分をクリックするとメールフォームが起動するので、問い合わせ内容と簡単な件名を入力して送信すれば完了です。
なお、現在のラッキーニッキーのサポート用メールアドレスは「support.ja@LuckyNiki.com」となります。
ウェブサイトに移動しなくてもメールアドレス部分をクリックしてそのままメールしても大丈夫です。
ただし、サポート用メールアドレスが変わる可能性があるので、ウェブサイトから進むと確実です。
電話サポート
電話サポートは下記の番号に営業時間内にかけるだけです。
日本語の電話サポート番号 | 03-4550-1423 050-5806-4352 |
---|---|
日本語の電話サポート番号 (海外からかける場合) |
+81-3-4550-1423 |
英語の電話サポート番号 | +1-647-724-4691 |
ラッキーニッキーのサポート返信速度は速いのか?
ラッキーニッキーのサポート返信速度ですが、結論から言うと早いことが多いです。
特に、ライブチャットと電話サポートはリアルタイムでのやり取りなので、問い合わせをしてすぐに疑問を解決できます。
メールも早ければ数時間程度、遅くとも翌営業日までには回答がくるイメージです。
遅いと感じることはあまりないので、不便ではありません。
まとめ
ラッキーニッキーのサポートについてまとめました。
- メールorライブチャットor電話サポートに対応(日本語可能)
- 営業時間は15時~翌午前3時(冬季は開始が16時から)
- 返信スピードは電話とライブチャットに対応しているので問題なし
ラッキーニッキーのサポートは丁寧に返信してくれるので、何か気になることがあった時は気軽に問い合わせ可能です。
サクっと解決してラッキーニッキーで遊ぶことができます。
\30ドルの登録ボーナスがもらえる/