MENU

エコペイズに問い合わせる手順!営業時間やサポート種類まとめ【日本語対応】

エコペイズ

エコペイズは海外の電子決済サービスですが、サイトの表記などもわかりやすい日本語で書かれています。

サポートも日本語に対応しているので、何かあった時は簡単に問い合せ可能です。

この記事では、エコペイズ(ecoPayz)に問い合わせる手順や、サポートの種類・対応時間などをまとめました。

入金周りでわからないことがあれば、気軽に相談できるので参考にしてみてください。

目次

エコペイズのサポート種類

エコペイズは「メール」と「ライブチャット」でのサポートに対応しています。

ただし、ライブチャットは日本語非対応です。

エコペイズ 問い合わせサポート5

英語で問い合わせる必要があるので注意してください。

また、ライブチャットは混雑状況が「Busy(忙しい)」になっていることが多く、自分の番まで待たないといけない可能性が高いです。

そのため、基本的にはメールで問い合わせることが多くなると思います。

問い合わせ対応時間

エコペイズのメールサポートは24時間受け付けています

ライブチャットは上述のとおり、あまり利用するメリットは少ないと思うので今回は省略します。

エコペイズへの問い合わせ方法

ここからはエコペイズに実際に問い合わせる手順です。

手順といっても、下記のシンプルな流れなので難しいことは一切ありません。


エコペイズに問い合わせる流れ
  1. エコペイズのサポートページに移動する
  2. 「メールサポート」を選択
  3. 問い合わせフォームを入力
  • STEP01
    エコペイズのサポートページに移動する

    エコペイズ 問い合わせサポート1

    エコペイズ(ecoPayz)のサイトの一番下に「お問合せ」という箇所があるので、ここを選択します。

    もしくは、「エコペイズ ヘルプ&サポート」に直接移動してください。

  • STEP02
    「メールサポート」を選択

    エコペイズ 問い合わせサポート2

    サポートページを開いたら、一番下までスクロールします。

  • STEP03
    問い合わせフォームを入力

    エコペイズ 問い合わせサポート3

    左側の「メールサポート」を選択します。

    右側からライブチャット画面に進めますが、ライブチャットはあまりおすすめではないので省略します。

    エコペイズ 問い合わせサポート4

    問い合わせフォームが表示されるので、必要な内容を入力します。

    「ユーザー名」以外はすべで必須です。

    名前 名前を入力(例:山田)
    Eメールアドレス 返信を受け取るメールアドレスを入力
    連絡先電話番号 電話番号を入力(例:9012345678)
    ※先頭の「0」を抜く
    携帯電話番号 電話番号を入力(例:9012345678)
    ※先頭の「0」を抜く
    ユーザー名 登録済みの場合は入力(省略可能)
    問い合わせ内容 問い合わせ内容に近いものを選択
    コメント 問い合わせ内容を詳細に入力

    以上で問い合わせ完了です。

    あとは待っていると、エコペイズのサポート担当の方からメールで返信がきます。

エコペイズのサポート返信は早い?

あくまでサルカジ編集部の主観になりますが、実際に利用した感じでは「エコペイズのサポートスピードは結構早い」です。

基本的にメールサポートは翌営業日までに返ってくれば遅くはないと思いますが、エコペイズは送る時間帯によっては当日メール返信があります。

早ければ数時間で回答がくるので、十分早いといえるでしょう。

ライブチャットが日本語非対応で利用できませんが、今のところメールサポートのみで不便は感じたことがありません。

まとめ

エコペイズのサポートは「メール」「ライブチャット」の2種類がありますが、ライブチャットは日本語非対応なので基本的にはメールフォームの利用となります。

返信スピードは早いので、メールでもストレスなく問い合わせ可能です。

\対応オンラインカジノ数No.1!/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

オンラインカジノの専門家、サルカジ管理人のトシです。ボーナス情報やKYC情報、入出金方法に至るまで、専門的知識を生かして分かりやすく情報発信しています。

目次