チェリーカジノは創業60年以上の老舗かつ、上場企業が運営するオンラインカジノで信頼性は非常に高いです。
ライセンスもマルタなので、基本的に違法性やイカサマなどはありえないと言えます。
ただ、遊んでいる時に起きたトラブルが素早く解決できるかは気になるところですよね。
入金・出金トラブルなどを迅速に解決できるかは大事な点なので、私がサポートを利用した経験を基に、調査した結果をシェアします。
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チェリーカジノのサポート種類
チェリーカジノには2種類の方法で問い合わせができます。
- ライブチャット
- メール
ライブチャット、メールのサポートについて対応時間や詳細をまとめていきます。
問い合わせ可能な営業時間
- ライブチャット:日本時間の17時~25時(年中無休)
- メール:24時間
ライブチャット対応時間は3月最終日曜日~10月最終日曜日は「16:00 – 24:00」に変更
営業時間外はライブチャットがオフライン状態で利用できませんが、メールフォームから問い合わせはできます。
完全日本語対応
チェリーカジノのサポートは日本語対応しています。
オペレーターも日本語で回答してくれるので、普通に日本語で問い合わせて問題ありません。
電話サポートには非対応
チェリーカジノは電話サポート非対応です。
先ほど書いたようにメールorライブチャットのみとなります。
簡単でおすすめなのはライブチャット
おすすめの問い合わせ方法はライブチャットです。
ライブチャットであれば、営業時間内はスムーズな問い合わせができます。
時間も夕方~深夜で毎日利用できるので、対応していない時間帯は少ないと思います。
メールも返信は速いですが、やはりリアルタイムで疑問を解消できるのは便利なので、問い合わせの際は1度試してみてください。
チェリーカジノへの具体的な問い合わせ方法【画像付き】
チェリーカジノに実際に問い合わせる時に特に難しい点はありませんが、パソコンとスマホ両方でメール・ライブチャットの利用方法を解説しました。
※知りたいものをタップして移動できます
上記から知りたいサポート種類とデバイスを選ぶと、該当箇所まで移動できます。
ライブチャット(スマホ・iPhone)
チェリーカジノに移動したら、下の三本線(ハンバーガーメニュー)をタップします。
メニューが出てくるので、その中から「チャット」をタップします。
ライブチャット画面が表示されるので、問い合わせ内容を入力して「チャットの開始」をタップします。
※名前とメールアドレスはログイン状態であれば登録情報が自動で入力されます。
オペレーターから返信があるまで待ち、そのままやり取りを開始しましょう。
ライブチャット(パソコン)
チェリーカジノに移動したら上部の「チャット」をクリックします。
ライブチャット画面が表示されるので、問い合わせ内容を入力して「チャットの開始」をクリックします。
※名前とメールアドレスはログイン状態であれば登録情報が自動で入力されます。
オペレーターから返信があるまで待ち、そのままやり取りを開始しましょう。
メール(スマホ・iPhone・パソコン)
チャリーカジノのサポート用メールアドレスは「support.japan@cherrycasino.com」です。
上のメールアドレスをタップ(クリック)すると自動的にメールフォームが起動するので、件名と問い合わせ内容を入力してメールを送りましょう。
メールアドレスはチェリーカジノの登録アドレスと一致させると、入出金情報などの確認がスムーズになるので返信スピードが上がる可能性があります。
なお、サポートアドレスは変更になる可能性もあります。
確実なメールアドレスは「チェリーカジノ」→下部メニュー「当カジノについて」の順で移動すると記載してあるので、確認してからコピーして使うと間違いありません。
チェリーカジノのサポート返信速度は速いのか?
サルカジ編集部でもチェリーカジノのサポートを利用したことがありますが、結論から言うと返信スピードは速いです。
ライブチャットの方は営業時間内であればリアルタイムなやり取りなので当然速いですが、メールの場合も回答は速いです。
日本語で返信してくれるので、わかりにくいこともなく安心して利用できます。
まとめ
チェリーカジノのサポートについてまとめました。
- サポート種類はメールorライブチャット(日本語対応・電話非対応)
- 営業時間は17時~25時
- 返信スピードはメール・チャットともにスムーズ
チェリーカジノのサポートは丁寧に返信してくれるので、何か気になることがあった時は気軽に問い合わせ可能です。
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