カジ旅

カジ旅のサポート種類と問い合わせ手順・営業時間まとめ!電話対応はなし?

カジ旅はRPG制度やスロットのブリッツモードなど、独自な機能が豊富でゲーム性の高いオンラインカジノです。

採用しているソフトウェアも大手の信頼できるところのみなので、イカサマの心配もなく安心して遊ぶことができます。

しかし、オンラインカジノで遊ぶ人のほとんどが、最終目標は「勝利金を出金すること」だと思うので、入金・出金まわりのお金が絡む部分で安心できるかも重要ですよね。

  • トラブル時に日本語が通じない
  • サポートの返信速度が遅い
  • 問い合わせの返信内容がわかりにくい

こういった状態では不安で遊べないと思います。

カジ旅は日本語の問い合わせに対応していますが、実際のサポートの質はどうなのか。

サルカジ編集部がサポートを利用した経験を基に、調査した結果をシェアします。

\最大500ドルの入金ボーナス/

カジ旅のサポート種類

カジ旅のサポート

カジ旅には2種類の方法で問い合わせができます。

問い合わせの種類
  • ライブチャット
  • メール

ライブチャット、メールのサポートについて対応時間や詳細をまとめていきます。

問い合わせ可能な営業時間

ライブチャット、メールの営業時間は下記です。

  • メール:24時間受付
  • ライブチャット:日本時間の16時~24時(月曜~金曜)

営業時間外はライブチャットがオフライン状態で利用できませんが、フォームからメッセージを残すことはできます。

サルくん
サルくん
ライブチャットは平日のみですが、24時と結構遅めまで対応してくれます。

完全日本語対応

カジ旅のサポートは日本語対応しています。

オペレーターも日本語で回答してくれるので、普通に日本語で問い合わせて問題ありません。

電話サポートには非対応

カジ旅は電話サポート非対応です。

先ほど書いたようにメールorライブチャットのみとなります。

簡単でおすすめなのはライブチャット

後ほど実際にサポート速度がどのくらいなのかを紹介していますが、おすすめの問い合わせ方法はライブチャットです。

ライブチャットであれば、営業時間内はスムーズな問い合わせが可能。

直接チャットするのは少し怖いかもしれませんが、日本語も通じるので問題ありません。

カジ旅への具体的な問い合わせ方法【画像付き】

カジ旅に実際に問い合わせる時に特に難しい点はありませんが、パソコンとスマホ両方でメール・ライブチャットの利用方法を解説しました。

上記から知りたいサポート種類とデバイスを選ぶと、該当箇所まで移動できます。

ライブチャット(スマホ・iPhone)

カジ旅 サポート 問い合わせsp1

カジ旅に移動したら、右上の三本線(ハンバーガーメニュー)をタップします。

カジ旅 サポート 問い合わせsp2

下までスクロールして「よくある質問」欄にある「チャットでのお問合せ」をタップしましょう。

カジ旅 サポート 問い合わせsp3

「ライブチャット」をタップします。

カジ旅 サポート 問い合わせsp4

問い合わせ内容を入力して送信するとオペレーターから返信があるので、そのままチャットでやり取りしましょう。

ライブチャット(パソコン)

カジ旅 サポート 問い合わせ1

ページ右下に「チャット・サポート」という部分があるのでクリックします。

カジ旅 サポート 問い合わせ3

「ライブチャット」を選択します。

カジ旅 サポート 問い合わせ4

問い合わせ内容を入力して送信するとオペレーターから返信があるので、そのままチャットでやり取りしましょう。

カジ旅 サポート 問い合わせ5

ライブチャットの対応時間は「平日の16時~24時」で、対応時間外は上記の画像のようにメッセージを残すに変わります。

カジ旅 サポート 問い合わせ6

ここから送信しておくとメールにて回答がきます。

メール(スマホ・iPhone)

カジ旅 サポート 問い合わせsp1

カジ旅のサポート用メールアドレスは「support@casitabi.com」です。

上記メールアドレスをクリックするとメールフォームが起動するので、件名と問い合わせ内容を入力して送信するとサポートから回答がきます。

ただ、サポート用のメールアドレスは変更になることがあるため、下記で紹介する手順で問い合わせると一番確実です。

カジ旅に移動したら、右上の三本線(ハンバーガーメニュー)をタップします。

カジ旅 サポート 問い合わせsp2

下までスクロールして「よくある質問」欄にある「Eメールでのお問い合わせ」をタップしましょう。

メールフォームが起動するので、適当な件名をつけて問い合わせ内容を入力したらメールを送りましょう。

メール(パソコン)

カジ旅のサポート用メールアドレスは「support@casitabi.com」です。

上記メールアドレスをクリックするとメールフォームが起動するので、件名と問い合わせ内容を入力して送信するとサポートから回答がきます。

ただ、サポート用のメールアドレスは変更になることがあるため、下記で紹介する手順で問い合わせると一番確実です。

カジ旅 サポート 問い合わせ2

カジ旅のサイト下部にある「よくある質問」の中に「Eメールでのお問い合わせ」という箇所があるので選択します。

メールフォームが起動するので、適当な件名をつけて問い合わせ内容を入力したらメールを送りましょう。

まとめ

カジ旅のサポートについてまとめました。

まとめ
  • サポート種類はメールorライブチャット(電話非対応)
  • 日本語サポートに対応している
  • 営業時間は平日の16時~24時

カジ旅のサポートは丁寧に返信してくれるので、何か気になることがあった時は気軽に問い合わせ可能です。

サクっと解決してカジ旅で遊ぶことができます。

\最大500ドルの入金ボーナス/

カジ旅の入金不要ボーナス詳細!出金条件や受け取り方、注意事項まとめカジ旅は下記のような特徴を持つオンラインカジノです。 最大500ドルの入金ボーナス EGRアワードで「ライジングスター賞」を受賞 ...
カジ旅の登録手順を画像・入力例付きで開設!【スマホ・パソコン両方あり】カジ旅は2014年からスタートした、独自のRPG機能が人気のオンラインカジノです。 オンラインカジノ業界のオスカー賞とも言われる「...