カジノゴッズは豊富なボーナスが特徴のオンラインカジノです。
- 20ドルの入金不要ボーナス
- 最大1,200ドルの入金ボーナス
- 毎週開催される10%キャッシュバックの神バックキャンペーン
上記3種類のボーナスが用意されています。
入出金方法も仮想通貨やスティックペイに対応していないものの、クレジットカード(VISA・MASTER・JCB)やエコペイズ、ヴィーナスポイントなど必要最低限の方法に対応しているため、不便に感じることはありません。
ただ、オンラインカジノは海外のサービスのため、「本当に入金して大丈夫なのか」「違法性はないのか」「出金トラブルにきちんと対応してもらえるのか」など不安になりますよね。
そこで、この記事ではカジノゴッズの信頼性はどうか、違法性がないかをチェックしました。
\入金ボーナス最大1,200ドル!/
カジノゴッズは安心して遊べるオンラインカジノ?
まず、オンラインカジノにおいて「違法性がないか」と「信頼できるか」は別問題です。
海外の企業がカジノ合法国のライセンスを取得して合法的に運営していれば、日本人が遊んでも違法性はありません。
しかし、少ないとはいえ、中には適当な審査しかしないライセンスを取得して悪質な運営をするオンラインカジノも存在します。
ですから、オンラインカジノが安全かどうかを調べる時は下記を調べる必要があります。
- 正式なライセンスを取得しているか(違法性チェック)
- 所在地が海外にある企業が運営しているか(違法性チェック)
- トラブルが起きた時にきちんと対応してくれるか(信頼性チェック)
- 日本語でサポートを利用できるか(信頼性チェック)
これらの項目について、順番に調査しました。
カジノゴッズに違法性がないか調査
まずは、カジノゴッズが海外で合法的に運営しているオンラインカジノなのかを調べました。
取得ライセンスと運営の所在地を調べています。
取得ライセンス
カジノゴッズは世界的に見ても審査の厳しいマルタライセンスを取得しています。
マルタライセンスを取得するには、半年に渡って行われるレギュレーションをクリアする必要があり、取得後も定期的に監査を受けなくてはいけません。
トップクラスの信頼性を誇るので、取得ライセンスとしては完璧だと言えます。
さらに、カジノゴッズの運営企業が海外で展開する別のオンラインカジノでは、マルタより審査が厳しいとされるイギリスのUKGCも取得するなど、信頼性は高いです。
運営企業と所在地
カジノゴッズの運営企業と所在地は下記です。
運営企業 | Genesis Global Limited |
---|---|
運営所在地 | 28, GB Buildings, Level 3, Watar Street, Ta’ Xbiex, XBX 1301, Malta. |
見てわかるように、カジノゴッズの運営元はマルタにありました。
日本の賭博法はプレイヤーと胴元の両方を罰する必要があり、海外の企業には日本の賭博法を適用できません。
そのため、運営実態が日本にあると判断されない限り、違法とみなされません。
\毎週月曜に10%キャッシュバック/
カジノゴッズのサポート体制から見る信頼性
カジノゴッズが海外で正式な許可を得て運営しているオンラインカジノということがわかったので、次は信頼できるかどうかを調べていきます。
オンラインカジノの信頼性をチェックするため、どのようなサポート対応をしているのかを中心に調べました。
日本語サポートの種類と問い合わせ対応時間
カジノゴッズには「ライブチャット」と「メール」で問い合わせができます。
もちろん完全日本語対応で、それぞれのサポート対応時間は下記です。
- ライブチャット:毎日17:00-24:00(日本時間)
- メール:24時間受付
営業時間外はライブチャットがオフライン状態で利用できませんが、メールフォームから問い合わせはできます。
カジノゴッズは海外では知名度の高いオンラインカジノですが、日本対応からはまだそれほど時間は経っておらず、現在どんどん改善されています。
実際に以前は平日のみのサポートでしたが、2020年6月から土日も対応可能になりました。
さらに、現在もオペレーターの増員を進めるなど改良を進めているところで、ユーザーに寄り添った運営をしようとしていることがわかります。
電話サポートには非対応
カジノゴッズは電話サポート非対応です。
先ほど書いたようにメールorライブチャットのみとなります。
実際にサポートを利用してみても、日本語のわかりにくさはなく日本のサービスを利用しているのと同じ感覚で利用可能です。
カジノゴッズへの具体的な問い合わせ方法【画像付き】
カジノゴッズに実際に問い合わせる手順を紹介します。
メールサポートの利用手順
カジノゴッズのサポート用アドレスは「jp.support@casinogods.com」です。
上のリンクをタップ(クリック)するとメールフォームが起動するので、そのまま件名と内容を入力して送信すれば回答してもらえます。
ただ、サポート用メールアドレスは変更される可能性があるため、下記から正式なアドレスを確認してから送信した方が確実です。
カジノゴッズにログインした後、左上の三本線(ハンバーガーメニュー)をタップするとメニューが出てくるので、「アカウント」→「お問い合わせ」の順に進みましょう。
ライブチャットの利用手順
カジノゴッズのサイトを開くと、右下に「チャット」という箇所があるので選択します。
ライブチャット画面が開くので「今チャットする」をタップ(クリック)します。
名前とメールアドレスを入力して「チャットを開始する」をタップ(クリック)します。
オペレーターから反応があるのを待ち、チャットでやり取りをしましょう。
\入金ボーナス最大1,200ドル!/
まとめ
カジノゴッズの信頼性について調査した結果をまとめます。
- マルタライセンスを取得してマルタにある企業が運営
- サポートはメールとライブチャットで毎日17時~24時まで
- 違法性はなく、サポートの信頼性も高い
カジノゴッズはソフトウェア会社は12社と多くはないですが、厳選した人気プロバイダばかりを採用しているので安心して遊ぶことができます。
入金ボーナスや神バックキャンペーンなどボーナスも豊富です。
登録するだけで20ドルの入金不要ボーナスがもらえるので、まずは下記から登録して実際に遊んでみてください。
\登録ボーナス20ドルがもらえる!/