MENU

ビットカジノの問い合わせ方法!サポート種類や対応時間をまとめました【日本語対応】

オンラインカジノのサポートの種類や対応の速さは、安心して遊ぶためには欠かせない部分です。

  • 何かトラブルが起きた時に日本語が通じない
  • 問い合わせをしてもなかなか返信がこない
  • サポートの回答内容がちぐはぐで疑問を解決できない

といった状態では不安で楽しめないですよね。

ビットカジノは日本語の問い合わせに対応していますが、実際のところサポートの質はどうなのか。

私がサポートを利用した経験を基に、調査した結果をシェアします。

\5種類の仮想通貨入出金に対応!/

目次

ビットカジノのサポート種類

ビットカジノのサポート

ビットカジノには2種類の方法で問い合わせができます。

問い合わせの種類
  • ライブチャット
  • メール

ライブチャット、メールのサポートについて対応時間や詳細をまとめていきます。

問い合わせ可能な営業時間

ライブチャット、メールともに営業時間は下記です。

日本時間の午前9時~翌午前0時30分(月曜~金曜)

営業時間外はライブチャットがオフライン状態で利用できませんが、メールフォームから問い合わせはできます。

※メールによる回答も上記の営業時間のみです。

サポートは平日のみで土日は稼働していませんが、0時半までと少し遅い時間まで対応してくれます。

完全日本語対応

ビットカジノのサポートは日本語対応しています。

オペレーターも日本語で回答してくれるので、普通に日本語で問い合わせて問題ありません。

電話サポートには非対応

ビットカジノは電話サポート非対応です。

先ほど書いたようにメールorライブチャットのみとなります。

簡単でおすすめなのはライブチャット

後ほど実際にサポート速度がどのくらいなのかを紹介していますが、おすすめの問い合わせ方法はライブチャットです。

ライブチャットであれば、営業時間内はスムーズな問い合わせが可能。

直接チャットするのは少し怖いかもしれませんが、日本語も通じるので問題ありません。

ビットカジノへの具体的な問い合わせ方法【画像付き】

ビットカジノに実際に問い合わせる時に特に難しい点はありませんが、パソコンとスマホ両方でメール・ライブチャットの利用方法を解説しました。

上記から知りたいサポート種類とデバイスを選ぶと、該当箇所まで移動できます。

ライブチャット(パソコン)

まずはビットカジノに移動します。

ビットカジノ公式サイトはこちら

Bitcasino support1

ページの下部にある「お問合せ/よくある質問」をクリックします。

Bitcasino support4

移動した画面の下の方にある「ライブチャット」をクリックします。

Bitcasino support5

オペレーターから話しかけられたら、問い合わせたい内容を入力してチャットをはじめましょう。

もしオペレーターから英語で話しかけられたら「Japanese」と入力して送信すると、日本語のできるオペレーターに切り替わります。

メール(パソコン)

ビットカジノにメールで問い合わせる場合は、「直接メールする」か「サイト内のフォームからメールを送る」かの2つの方法があります。

ビットカジノのサポート用メールアドレスは「japancs@bitcasino.io」です。

メールアドレスをクリックすると自動でメールフォームが起動するので、問い合わせ内容を入力して送信すれば返信があります。

ただし、サポート用のメールアドレスは変わる可能性もあるため、サイト上のフォームを利用した方が確実です。

メールフォームから問い合わせる場合は、まずビットカジノに移動します。

ビットカジノ公式サイトはこちら

Bitcasino support1

ページの下部にある「お問合せ/よくある質問」をクリックします。

Bitcasino support2

移動した画面の下の方にある「Eメール」をクリックします。

Bitcasino support3

問い合わせフォームが表示されるので、「メールアドレスと「問い合わせ内容」を入力して「送信」を【クリックします。

ログインした状態であればメールアドレスは自動で入力されます。

ビットカジノのサポート返信速度は速いのか?

サルカジ編集部で実際にビットカジノのサポートを利用した体感で、人によって異なる可能性はあることをご了承ください。

ビットカジノのサポートは「対応はサバサバしていて、返信速度は速い」です。

問い合わせへの回答自体は事務的な印象を結構受けますが、知りたい内容はちゃんと回答してくれます。

他のオンラインカジノに比べると人間味は少なく感じましたが、返信速度は速いです。

ライブチャットはリアルタイムなので、どのオンラインカジノも変わりませんがメールの返信も早ければ1時間程度で返ってきます。

サルくん
サルくん
サポート時間は平日のみですが、問い合わせすると早めに回答がくるので安心して利用可能です。

まとめ

ビットカジノのサポートについてまとめました。

まとめ
  • サポート種類はメールorライブチャット(日本語対応・電話非対応)
  • 営業時間は平日の午前9時~翌午前0時30分
  • 返信スピード速い(態度は少し事務的)

ビットカジノのサポートは事務的ではありますが丁寧に返信してくれるので、何か気になることがあった時は気軽に問い合わせ可能です。

サクっと解決してビットカジノで遊ぶことができます。

\出金上限額なし!無制限出金可能/

あわせて読みたい
ビットカジノに入金不要ボーナスがないのはメリットだった? ビットカジノには入金不要ボーナスが用意されていません。 もちろん、これには理由があります。 この記事では、ビットカジノに入金不要ボーナスがない理由とプレイヤー...
あわせて読みたい
ビットカジノの登録方法!スマホ・パソコン両方を入力例付きで図解【最短15秒】 ビットカジノ(BitCasino)は仮想通貨での入出金方法はもちろん、ゲームで遊ぶ時もビットコインを利用できるオンラインカジノです。 本人確認不要なのでフォームの入力...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

オンラインカジノの専門家、サルカジ管理人のトシです。ボーナス情報やKYC情報、入出金方法に至るまで、専門的知識を生かして分かりやすく情報発信しています。

目次