ベラジョンカジノのサポートは日本語に対応しています。
この記事では、ベラジョンカジノのサポートの種類、問い合わせ対応時間や利用方法などをまとめました。
簡単なので、問い合わせの際の参考にしてくださいね。
\登録するだけで30ドルプレゼント!/
ベラジョンカジノのサポートは2種類
ベラジョンカジノの入金・出金方法、ボーナスや各ゲームについてわからないことがあれば、下記2つの方法でサポートを利用できます。
メールでの問い合わせ
メールフォームから内容を送信し、サポートセンターから回答がメールできます。
問い合わせ内容にもよりますが、サポート時間内なら数時間で返信がくることが多いです。
(編集部の体感なので、質問によって時間がかかる場合はあると思います。)
ライブチャット(リアルタイム)
オペレーターとリアルタイムでチャットをしてサポートしてもらえます。
回答は基本的に30秒以内となっていて早いです。
LINEやチャットワークといったチャットツールで会話するイメージに近いです。
チャットは怖く感じるかもしれませんが、とにかく返信スピードが速いのが魅力で、サポート対応時間内であればおすすめの方法ですよ。
ベラジョンカジノのサポート対応時間
メール、ライブチャットともにサポートセンターの営業時間は下記のとおりです。
【曜日】月曜~日曜
【サポート時間】11:00~0:00
ライブチャットはサポート時間しか無理ですが、メールフォームの送信は24時間受け付けていて、回答がサポート対応時間になります。
ベラジョンカジノは電話サポート非対応
ベラジョンカジノでは音声や電話によるサポートに対応していません。
メールかライブチャットのみとなります。
お知らせを許可している場合は、ベラジョンカジノから電話がかかってくることもありますが、その番号に電話をしてもサポートを受けることはできません。
サポート対応速度は早い
ベラジョンカジノのサポートはどれくらいのスピードで返信してくれるのか。
編集部が実際に利用した時は、メールだと数時間程度で返信がきていました。
(サポート時間内の場合)
内容にもよると思いますが、サポートは速いといえます。
ライブチャットはベラジョンカジノにも記載がありますが、通常30秒以内なので速いです。
ベラジョンカジノへの問い合わせ手順
ここからベラジョンカジノに実際に問い合わせる手順を図解していきます。
サポート利用は非常に簡単です。
ベラジョンカジノにアクセスすると一番下からサポート画面に進めます。
左側がライブチャット、右側がメールフォームです。
ここまでが共通で、ここから順番に説明していきます。
ライブチャットの場合
ライブチャットを選択したら、必要事項を入力していきます。
上2つは名前とメールアドレスです。
すでにベラジョンカジノに登録済みの場合は、登録時の名前とアドレスを入力しましょう。
(サポートの確認の手間が省けるので回答が早くなると思います。)
お問合せ理由は一番近いものにチェックを入れます。
該当するものがなければ、「その他」で問題ありません。
メールの場合
メールを選択したら、必要事項を入力していきます。
上2つは名前とメールアドレスです。
すでにベラジョンカジノに登録済みの場合は、登録時の名前とアドレスを入力しましょう。
(サポートの確認の手間が省けるので回答が早くなると思います。)
お問合せ理由は一番近いものを選択します。
該当するものがなければ、「その他」で問題ありません。
ライブチャットの時と違って、メールの場合はここで問い合わせ内容も入力します。
また、画像を添付することもできるので、問題が起きている画面のスクリーンショットなどを添付すると解決が早くな「ると思います。
まとめ
ベラジョンカジノのサポートについてまとめます。
- サポートは日本語対応
- メールとライブチャットの2種類がある
- 電話サポート・音声サポートには非対応
- サポート時間は月曜~日曜の11:00~0:00
- ベラジョンカジノのサポートは対応が速い
ベラジョンカジノは入金ボーナの量も多く、ライブカジノも充実しているので最初に遊んでみるカジノとしてもおすすめです。
当サイトから登録するだけで30ドルの入金不要ボーナスがもらえるので、そちらもぜひ活用してくださいね。