オンラインカジノは大元が海外のサービスなので、トラブルが起きた時に日本語で解決できるかは重要なポイントです。
バオカジノは海外のオンラインカジノ評価サイト「AskGamblers」でも高い評価を得ている優良オンラインカジノです。
しかし、サービス自体は2019年開始なので日本からでも安心して遊べるのか気になっているかもしれません。
日本語の問い合わせに対応していますが、サポート対応は良いのかどうか、またどのような方法で問い合わせることができるのか。
私がサポートを利用した経験を基に、調査した結果をシェアします。
\初回100%の入金ボーナスがお得!/
バオカジノのサポート種類
バオカジノには2種類の方法で問い合わせができます。
- ライブチャット(英語のみ)
- メール
ただし、ライブチャットは英語のみで、2020年5月時点で日本語で問い合わせることができるのは「メール」のみとなっています。
そのため、ここからはメールのサポートについて対応時間や詳細をまとめていきます。
問い合わせ可能な営業時間
バオカジノのメールサポートは「平日のみ」です。
土日もフォームから問い合わせを送ることはできますが、返信対応は行っていません。
そのため、週末は返信に時間がかかるので注意が必要です。
海外のサービスのため、日本の祝日・大型連休は影響ありません。
完全日本語対応
バオカジノのメールサポートは日本語対応しています。
日本語で入力して問い合わせフォームを送ると日本語で回答してくれます。
電話サポートには非対応
バオカジノは電話サポート非対応となっています。
電話サポートは対応していないオンラインカジノの方が多いので普通です
しかし、日本語ライブチャットは対応済みのカジノが多いので、バオカジノの対応も早く実現してほしいですね。
バオカジノへの具体的な問い合わせ方法【画像付き】
バオカジノに実際に問い合わせる時に特に難しい点はありませんが、パソコンとスマホ両方でメール・サポートの利用方法を解説しました。
※知りたいものをタップして移動できます
上記から知りたいサポート種類とデバイスを選ぶと、該当箇所まで移動できます。
メール(スマホ・iPhone)
スマホ・iPhoneからメールで問い合わせる場合は、まずバオカジノにログインします。
ログインしたら、画面左上にある三本線をタップしましょう。
左側にメニューが出てくるので、「情報」→「サポート」の順にタップします。
問い合わせフォームが表示されるので、問い合わせ内容を入力して「送る」をタップすると問い合わせ完了です。
メールアドレスは登録アドレスが自動的に入力されるので変更不要です。
メール(パソコン)
パソコンからメールで問い合わせる場合は、まずバオカジノにログインします。
ログインしたら、上部メニューにある「情報」を選択し、その中の「サポート」を選択しましょう。
問い合わせフォームが表示されるので、問い合わせ内容を入力して「送る」をタップすると問い合わせ完了です。
メールアドレスは登録アドレスが自動的に入力されるので変更不要です。
まとめ
バオカジノのサポートについてまとめました。
- サポート種類はメールのみ(日本語対応)
- 営業時間は平日のみ
- 返信は早いので不便は感じない
バオカジノのサポートはメールのみですが、しっかりと対応してくれる印象です。
ライブチャットに対応していない分、リアルタイムでの問題解決はできませんが急ぎの用でもない限り不便は感じないと思います。
\初回100%の入金ボーナスがお得!/